ビビりました!!(゚Д゚)

自分が持っているのは
iPhone5 Softbank 32GB
なんですけど、

ついさっき

突然iPhoneの
タッチ操作が出来なくなって

えーーーーーーー!!?!? ((((;゚Д゚)))))))

って感じでした!


画像1



普通の起動時画面から動けない😱💦


そうだ!
電源ボタン長押しで電源シャットダウンできるかも!

と思ってやりました。

⤵︎

しかし
タッチ操作ができないから赤いスライドが動かせない (>_<)💦


他に何か方法無かったっけ・・・・

と確か

「 電源とホームボタンを両方長押し 」
= 「 再起動 」ができたような気がする☆
やってみよう!

やってみました。

⤵︎

画像1



無事起動しましたー!!^o^

あぁ〜〜良かった😆