画像1



今日 同僚の先輩から とても大事なお話を頂きました。


「 継続はチカラなり。とにかくどんなに簡単でもいいから続けてみる事 」


「 人との出会いが大切。イイ人との出会いが人生を変える 」


「 形にしてみる事が大事。中途半端な状態で辞めずに、大した内容でなくても、しっかりと終わらせて区切りをつける 」


「 どんな事でも自分から自発的に行動する事。そうすれば楽しむ事ができる 」


「 しつこさは大事。しつこさがあるから認められる 」


「 数字は大切。客観視を持つために、忘れない為に、継続する為には欠かせない 」


「 本を読む事は大事 」


< 尊敬する人物 >

イチロー : 継続という言葉の体現者

樋口泰行 : 「愚直論」 著者

高橋がなり: テリー伊藤さんのお弟子さん



< 追記 >
この方は、私と同じ仕事をしながら別に自分で会社を立ち上げ代表取締役として活動しています。
10歳年上ですが、若々しく尊敬しています。
私と同じ年頃には私よりもしっかりしていなかったから、やればできる! と励まして下さいました!p(^_^)q