とうとう、遂に来ました!

待ちに待った映画「ビフォア・サンセット」の続編、公開決定!


Before Midnight 02


「 ビフォア・ミッドナイト ( 原題 : Before Midnight ) 」
 http://www.imdb.com/title/tt2209418/


日本 2014年初頭に公開予定 !

アメリカ では今年 5月24日に一般公開され、超満員だったとのこと。


1995 「 ビフォア・サンライズ〜恋人までの距離〜 」 
2004 「 ビフォア・サンセット 」 
2013 「 ビフォア・ミッドナイト 」 


beforeシリーズ 01


beforeシリーズ 03


映画の内容とリンクして、
実際に9年毎に制作され時を経てきたラブストーリー

主演&脚本      : イーサン・ホーク , ジュリー・デルピー
監督&脚本&原案  : リチャード・リンクレイター
脚本&原案      : キム・クリザン
製作総指揮      : ジョン・スロス

1作目から18年が経ったが、全作とも このスタッフが変わっていないのがとても嬉しいです !

ただ、1 & 2 では撮影担当だった リー・ダニエル氏 が、今作ではいなかったのは寂しいです 。
カメラワークもこの作品の見所の一つでしたので。

しかし、
このシリーズは、自分の中では今まで出会った恋愛映画の中でも最高の作品のひとつ !

1 も 2 もDVDを購入し、何度観たことか。

また楽しみができました(^_^)





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

もし良かったら下記コメントから評価をお願いします(^_^)